from random import random, uniform
# voxelammingパッケージからBuildBoxクラスをインポートします
from voxelamming import BuildBox
line_length = 100
# Voxelammingアプリに表示されている部屋名を指定してください
room_name = "1000"
# BuildBoxクラスのインスタンスを生成します
build_box = BuildBox(room_name)
# ボクセルの設定を行います
build_box.set_box_size(0.3)
build_box.set_build_interval(0.01)
# ボクセルを配置するため、位置と色を設定します
build_box.translate(0, 30, 0)
for i in range(100):
x = uniform(-line_length, line_length)
y = uniform(-line_length, line_length) + line_length
z = uniform(-line_length, line_length)
r = random()
g = random()
b = random()
build_box.draw_line(0, 0, 0, x, y, z, r=r, g=g, b=b, alpha=1)
# ボクセルデータをアプリに送信します。
build_box.send_data("random_lines")
draw_lineメソッドで、2点を繋ぐ線を簡単に描くことができます。原点から100本の線をランダムに描きました。
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